SSブログ

JCBゴールドプロ野球チケット販売サービス [クレジットカード]

今日はうっすら曇りでした。
夕方から雨が降る予報でしたが、夜になってもまだ降り出してはいませんでした。
ですが、九州地方は大変な雨が降ってたようですね、また、東京都の青ヶ島でも50年に1度の大雨が降ったというニュースがありました。
大きな被害が出ないことを祈りたいです。




スポンサーリンク











そんな本日、JCBゴールドプロ野球チケット販売サービスを利用してみました。
と言っても、先着販売はもう売り切れていたので、抽選販売に申し込んだだけです。

過去に何度か応募したのですが、年によって2回当たったり、一度も当たらなかったりとまちまちです。
その当たった時は、東京ドームのバックネット裏の抽選販売が当たりました。

席はシーズンシートの最後方、26列目です。
その時の、席からの眺めはこんな感じでした。

ドーム01.png

席は178cmの私には少し狭く、足を組むことはできません。
ですが、良かったのは、すぐ後ろが通路だったので隣の席の人に気を使わずに席に出入りできました。
あた、やはり全体を見渡すことができたのが良かったです。

抽選の結果発表はまだ先ですが、当たったら家族で楽しみたいと思います。




スポンサーリンク











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。