SSブログ

JCBゴールドフラワーサービスが無事届きました。 [クレジットカード]

今日もジメジメと梅雨空でしたね。
昨日までの予報と、朝起きて見る予報では違っていて、なかなか当てになりそうにありませんが、すっきりしないお天気なことは確実そうです。




スポンサーリンク











そんな本日、注文したJCBゴールドフラワーサービスが無事に義母の元へ届きました。
時間指定もバッチリだったようです。

今年で3回目の利用で、今回は季節の花のアレンジメントでお願いしました。
お礼と一緒にいただいた花の画像はこれです。

フラワーサービス.png

なかなかプレゼントをすることがなく、このサービスを利用するのも年1、2回です。
お礼の言葉が欲しくて送るのではないのですが、もらった方のお礼の声を聞くと、とても嬉しくなります。

ただ、このサービスは離島に対応しておらず、沖縄離島に多くいる私の友人へは送ることができません。
他の会社では対応してるかもしれないのですが、JCBカードを利用しているので、せっかくなのでここで頼むようにしています。
離島対応してくれる日は来るのでしょうか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。