SSブログ

熱海の海岸沿いのお散歩。 [ブログ]

本日も気持ちのいいお天気ですね。
天気予報を見ていると、北海道が一番暑く、また、関東も夏日になっているようですね。

私も夏を先取りして?
肩に首の後ろに、背中と、かなり日焼けをして今は服がすれるだけでなく、風があたっても痛いです。
ですが、ちょっとずつ日焼けした皮がむけてきたので、この痛みもあと少しのガマンです。




スポンサーリンク












そんな本日は、熱海の海岸沿いをお散歩です。

熱海港.png

潮風を浴び、のんびりです。
ウォーキングをしている人、釣りを楽しむ人、公園で遊ぶ人など、皆さんたくさん楽しんでいました。
熱海城に行ったことがないので、行ってみようかと思いましたが、海沿いの散策が気持ちよかったので、また次の機会にしました。

熱海港までくると、初島行きの船と、伊豆大島行きの船に乗る人がたくさんいました。
旅行気分で、船の待合所に一緒にいると、賑わっていたのは、どうやら初島のようです。
初島行きの船が出航すると、待合所はガランとしてしまいました。

その後、伊豆大島行きの船出航です。

夏は家族で、どこか旅行に行きたいですねー。




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。