SSブログ

ゴールデンウィークなか休み、私的過ごし方。 [ブログ]

今日は、4月29日(金)から5月1日(日)のゴールデンウィーク前半も終わり、普通の平日です。。
また明日からはカレンダー通り3連休となる方もいらっしゃると思いますが、私もその内の一人です。

そんなゴールデンウィークのなか休みの本日、私は仕事です。
月末月初は特に忙しいので昨日までの休みを忘れ働いてきました。

仕事後家に帰って、先日購入したSurface Pro 4のセキュリティをようやく設定しました。
ちなみにNTTの「フレッツウイルスクリア」なので、自分での設定ではなく遠隔操作で設定してもらいました。
昔は、セキュリティソフトを買ってインストールしていましたが、時間がたつ旅に新しいものをまた購入、また、パソコンの買い増しでも新しいセキュリティソフトをその都度購入していました。
この「フレッツウイルスクリア」は月額400円で常に最新のセキュリティを利用できます。
さらに、3台まで追加料金なしで利用できるので、現在使用しています。




スポンサーリンク











この購入には旅行先に持って行ってそこでブログの更新をしたいと思ってのことだったのですが、買ったっきり普通の日常で旅行にいけていません。
その為、買ったっきり放置状態となっていましたが、ようやく設定も終わり、旅行先からも安心してインターネットにつなげることのできる状態となりました。

ですが、寂しいかな旅行の予定は今の所ありません。
明日からはゴールデンウィーク中盤の5月3・4・5日へ突入です。
勢いでどこかにいきたいのですが、天気予報では4日頃天気があまり良くないようなので、設定したてのSurface Pro 4でネットの世界で旅にでも出ましょうかね〜。

現実に旅に行けない分、今後いきたい旅行先情報をいろいろ調べて楽しみたいを思います。

みなさんも明日からまた楽しんでください。




スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。