SSブログ

久しぶりの後楽園 [ブログ]

ゴールデンウィークの期間、後楽園でトミカのスタンプラリーをやっているとの事なので、子供と行ってきました。
園内5箇所を回ってゴールすると先着プレゼントでDVDがもらえ、さらに抽選でプレゼントももらえるのです。
先着プレゼントがなくなってしまわないように、乗り物を我慢してスタンプラリーを終わらせ、DVDを無事ゲットしました。
抽選はもちろん外れ!

気づけば昼なのでMLBカフェでお昼ご飯を食べてから、乗り物で遊びました。
さすが?ゴールデンウィーク、待ち時間が早もので40分です。
ですがせっかく1日フリーパスを買ったのでがんばります。

途中、落下するパラシュートみたいのが強風で一時中止していましたが、私たちが行く頃には再開していました。
子供はこれが楽しいらしく、何度も乗っていました。

最後はみんなで観覧車です。
1日疲れましたが、子供と楽しむのはいいですね。
また、がんばります。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。