SSブログ

続、お部屋の改修です。 [ブログ]

先週から部屋の改修に入ってもらっていますが、ようやく完成がみえてきました。
別の部屋で寝るようになって早10日。
今寝ている部屋はテレビがないので、情報は携帯かパソコンで得ています。

どこの宿だか覚えていませんが、宿泊の部屋にテレビがない宿のことを知ったとき、不便ではないかとか思っていました。
ですが、現在、全くテレビを見ない生活でも、意外に普通に送れています。
確かに映像としてのニュースが見れないのが不便と感じることがありましたが、タイムリーな出来事などはネット環境があれば見ることができます。
逆に、テレビがない分、家族の時間がとても増えました!

テレビの置いていない宿をいいものかもしれないとこの時思いました。

部屋も改修してもらい、家族の時間も増え、いい事だらけのようですが、荷物も一緒に避難しているので寝るスペースが狭いのが辛いです。

ようやく完成が近づき先が見えたと思ったら、部屋のタンスの床が抜けている事が発覚!!
そう言われると、部屋を閉め切っているはずなのにすきま風があると感じる事がよくありました。
ここまできたら、いい機会なのでこちらも直してもらう事にしました。

元の部屋での生活はもう少し先になりそうですが、テレビのない生活をもう少し楽しみたいとおもいます。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八重桜見頃です。胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。