SSブログ

つつじが咲いてきました。 [ブログ]

熊本の地震被害はかなり大きいようです。
遠い地にいるため、今すぐに被災された方のお力にはなれませんが、無事をお祈り申し上げます。

さて、本日は春の晴れ間。
周りの「つつじ」が咲き始めました。

スクリーンショット 2016-04-16 9.05.46.png

花の咲く時期は年によって違い、また異なったり、場所や標高によっても違います。
ですが、だいたい4月から5月ごろのこの時期に私の周りでは咲き始めます。
今年もこんなキレイに咲きました。

また、渡り鳥の「つばめ」の姿も見かけるようになり、いよいよ春本番を感じるようになりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすので気をつけてこの時期を過ごしたいですね。



スポンサーリンク










タグ:日記 つつじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。