SSブログ

機窓から〜石垣島上空〜 [旅行]

機窓から〜石垣島上空〜

スクリーンショット 2016-04-14 18.21.45.png

ANAの羽田空港発石垣島直航便、着陸前の石垣島の1枚です。

曇り空なので、少し暗い写真になってしまいましたが、島の周りのラグーンの色が南国気分を上げてくれます。

便数が少ない直航便なので、普段は那覇経由が多いのですが、乗り換えがないので楽ですね。
3時間ほどなので、ゆっくりできます。

沖縄離島方面は、なんとなくJALの方が便利な感じがしますが、最近はANAのマイレージを貯めているのでANA便を利用しました。

両方のマイレージを貯めようとするとムラがでてなかなか効率よく利用できないので、ANA1本にまとめています。
気にせず、たくさんの旅行にいつか行けるようになりたいです!



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。