SSブログ

健康一番。 [ブログ]

おかげ様でノドの痛みがなくなりました。

約2週間前、右足痛から始まった体調不良。
右足痛にかぶるように、虫歯で奥歯が折れ(これはまだ治療中です。)、子供がおたふく風邪になり、そして、私自身も原因不明の発熱とノドの痛みと次々と悪いことがありました。

途中は本気で死んでしまうのでは思うくらいで、死ぬ前に子供ともっと一緒いれば良かったなど本当に色々なことを考えてしまいました。

そんなこんなの二週間でしたが、今朝ようやくノドの痛みが去り、復活しました。
健康な事が当たり前だと思っていましたが、こんなことがあるとその当たり前がどんなにありがたい事かと気づきました。

明日やればいいや、とか、面倒くさいからやらない、とか今までは後回しにしてきた事もこれからは1日1日を精一杯やりたいと思います。
健康一番!

これからもよろしくお願いします。




スポンサーリンク










タグ:復活 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さるびあ丸乗船春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。