SSブログ

UCカードセレクト(VISA)解約!? [クレジットカード]

所持クレジットカードの中にUCカードセレクト(VISA)があると以前書かせていただきました。
初めて作ったものなので今まで所持しています。
また、以前自分に身に覚えのないクレジットカードの使用があった際も、迅速に対応してくれました。
その為今後の使用予定があまりないのですが継続しようと考えていました。

ですが、今の解約候補No.1です。
理由は保険の勧誘電話です。
何かあった時の保険、とても重要でお話をいただくのはありがたいのですが、その勧誘の時間とひつこさに嫌気がさしています。

まずは時間、夜8時過ぎにかけてきます。
電話での営業が何時までが一般的なのかは、なかなか判断できませんが私の所持している他のクレジットカード会社はこのような時間には1度も営業電話をしてきません。
他の会社は、まずはダイレクトメールや郵送してきて、必要であればご連絡ください。
と、いった感じです。
そして電話での直接の連絡があったとしても、通常の会社の定時の時間内です。




スポンサーリンク











次は、そのひつこさにも嫌気がさしています。
電話を受け、一通り説明を受けた後に今は必要ないので今後、必要になれば連絡させていただきます。
と、丁重に断ったつもりだったのです。
(この断わり方がいけなかったのでしょうか。)
ですが、今ならとか話し続け一向に電話を切らせてくれません。
本当に困りました。

年会費を払ってまで、迷惑、嫌な気持ちを受けたくないので解約するつもりです。
まずは、わずかですが溜まっていたポイントを消化してから、解約したいと思います。

UCカードセレクトを使用している方で、そんな事はないよ、読んで嫌な気分になったという方がいたら申し訳ございません。
確かに不正利用の際など親身に対応してくださり、他にもとてもお世話になったりもしています。
スタッフの方にもたくさんの良い方います。

これはあくまで、私個人が今回受けた対応に関しての感想ですのでご理解下さい。
私はこれで解約しますが、UCカードセレクトに携わる方がよりよくなります事を願います。




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。